NIKEスニーカーのログインができないのですが?
- 2024/06/19 14:50
- カテゴリー:靴
NIKEスニーカーのログインができない場合の対処法
パスワードを忘れた場合
1. ログイン画面 にアクセスします。
2. 「パスワードを忘れた場合」 リンクをクリックします。
3. アカウントに関連付けられているメールアドレスを入力します。
4. 「パスワードを再設定する」 リンクを含むメールが送信されます。
5. メール内のリンクをクリックし、新しいパスワードを作成します。
ユーザー名が分からない場合
1. NIKEカスタマーサービスに連絡します。
2. アカウントのメールアドレスと、氏名などの個人情報が必要です。
3. カスタマーサービス担当者がアカウントを確認し、ユーザー名を伝えます。
アカウントがロックされている場合
1. アカウントがロックされる理由を確認します。これは、複数のログイン試行に失敗した場合、または不正行為が疑われる場合などに発生します。
2. ロックされる期間は、理由によって異なります。通常は24時間以内です。
3. ロックが解除されるまで待ちます。それまではアカウントにログインできません。
4. ロックの理由が不明な場合は、NIKEカスタマーサービスに連絡してください。
アカウントが無効になっている場合
1. アカウントが無効にされる理由は、利用規約の違反、不正行為の疑い、長期間の非アクティブ状態などです。
2. 無効化されたアカウントは、復元できません。
3. 新しいアカウントを作成する必要があります。
その他の対処法
ブラウザのキャッシュとCookieをクリアします。
他のブラウザまたはデバイスを試します。
NIKEアプリを使用します。
ウイルス対策ソフトウェア が無効でないことを確認します。
注意点
パスワードには、大文字、小文字、数字、記号を組み合わせて使用します。
ユーザー名は、メールアドレスまたは作成時に設定した名前になります。
アカウントを数多く作成したり、管理できない場合は、カスタマーサービスに連絡してください。